ナチュール+ MDウォータリーUVゲルR<日焼け止め> | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中

 
モニプラで ナチュール+ MDウォータリーUVゲルRをお試ししました


80ml/2592円


みずみずしく潤う、お水の日焼け止め
みずみずしい使用感のゲル状日焼け止め。 水系成分90%以上 でスーッと伸びて、透明になじみます。
乾燥しがちな肌に潤いを与える3大保湿成分(ヒアルロン酸・プロテオグリカン・ダイズ発酵エキス)と、強い紫外線に立ち向かう8種類の赤い美肌成分(アスタキサンチン・カムカムエキス・ローズヒップエキス・アセロラエキス・リンゴ果実培養細胞エキス等)を配合。




石油系界面活性剤フリー
鉱物油フリー
合成香料フリー
合成着色料フリー
お肌に優しい処方です




3大保湿成分配合で潤い肌キープ
保水力、安定した保湿性に優れた ヒアルロン酸スポンジのように水を含む能力を持つ プロテオグリカン天然保湿因子の生成を促し、保湿効果の高い ダイズ発酵エキス(植物性コラーゲン)を配合。

赤いチカラが紫外線ダメージをケア
甲殻類やイクラ等は燦々と降り注ぐ紫外線から身を守るために  アスタキサンチンを蓄え、 カムカム・ローズヒップ・アセロラ等の赤い実も強い紫外線から実を守るために赤くなっていると言われています。




SPF30 PA++
普段使いに丁度いい、SPFですね。
みずみずしく、スーッと伸びるウォーターベースの日焼け止めになっています。
顔とからだ両方に使用できます。




みずみずしい乳液のような使い心地で、とても使用感がいいと思いました。
肌なじみが良く、塗った時の肌への圧迫感も全く感じなかったです。

日焼け止めは毎日使用するので、圧迫感が極力少なく、塗り心地がいい商品を選ぶようにしているので自分にぴったりな日焼け止めだと思いました。

みずみずしくやわらかめのテクスチャーのクリームが肌にスーッと伸ばしやすく、白残りなどもなかったです。

メイク前にこの日焼け止めを塗ると、メイクのりの良さも実感できました。
ベタベタした潤い感じゃなく、みずみずしく潤ってくれている使い心地がとてもお気にいりの日焼け止めです