チューンメーカーズ 原液保湿水<化粧水> | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




チューンメーカーズファンサイト参加中


モニプラで チューンメーカーズ 原液保湿水<化粧水>をお試ししました


120ml/2160円


肌の奥までぐんぐん浸透、しっとり柔らか肌
原液を混ぜ、潤いを極めた化粧水です。
乾燥を潤す「原液」を独自のうるおい比率で調合し、
「原液」と「弱酸性水」で作った、ごくシンプルな化粧水です。肌につけた瞬間ぐんぐん浸透し、潤いを蓄えたしっとり柔らかな肌へ。敏感肌にもお使いいただけます。




無香料・無着色
無鉱物油
石油系界面活性剤
アルコールフリー
パラベンフリー




*使用方法*
洗顔後、適量を手にとり、軽くパッティングするように肌にやさしくなじませます。

さらっとしたテクスチャーの化粧水です。パシャパシャ使える感じの化粧水なので、コットンパックなどもしやすかったです。




手にとって肌につけるまではさらっとしたテクスチャーだったので、さっぱり系の化粧水に感じましたがハンドプレスしながら肌になじませていくと、肌がしっとり・もちもちと潤ってくれたので原液保湿水の商品名通り保湿力抜群の化粧水だと思いました。

保湿水がお肌にぐんぐん浸透してくれて、角層まで潤った感覚があり、お肌が本当もちもちになってくれます

特に乾燥が気になる箇所などには、コットンパックで使用してみましたが、しっと感も持続してとてもよかったです。

コットンパック後はお肌の潤いだけじゃなく、毛穴がふっくらした感じがあり毛穴の開きが小さくなってくれたのを実感できました。毛穴の開きが悩みだったので、この効果はとても嬉しかったです。

しっとり潤ってくれるけど、べたつきやすさも感じなかったので、どの肌タイプの方にも合う化粧水だと思います





TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)