シーラボ ハーバルセラムO2 | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




シーラボ ハーバルセラムO2をお試ししました


150ml/4104円


肌あれやかさつきを防ぎ、なめらかでうるおいに満ちたお肌に
肌が持つ自然治癒力を高めダメージをケアし、本来の美しい素肌を取り戻すローションです。 高濃度酸素水ACTIVE O2ドクダミ・甘草・ハトムギなどの15種類の植物エキス配合で健やかな肌へと導きます。21種類の厳選した天然精油の香り。




酸素水 ACTIVE O2
(保湿成分)

O2デリバリー成分
(整肌成分) 

15種類の天然ハーブエキス
(整肌成分)




無香料・無着色
無鉱物油
パラベンフリー
お肌に優しい処方です




○使用方法○
洗顔後、適量を手に取り顔全体になじませます。

さらっとしたテクスチャーの化粧水です。パシャパシャ使える感じで、浸透力の良さを実感できた化粧水だと思いました。 




私はハーバルセラムO2を冷蔵庫に冷やしてから、お風呂上がりにコットンパックで使用する方法が気に入っています。

パシャパシャ使える化粧水なので、コットンパックにも向いてると思いました。
とにかくグリーンハーブの香りが凄く気に入っていて、コットンパック中にとても癒されています。

少し化粧水の中では、香りが強めかもしれないですが、私はこの香りが大のお気に入りなのでよかったです

コットンパック後は、肌に透明感がでてキメが整った感じがします。
開いた毛穴もふっくら持ち上がって目立たなくなり、毛穴開きが悩みの自分にはとても嬉しい効果でした。
ふっくら持ち上がって、毛穴がキュッと引き締まる感じです。

今は、お風呂上がりにグリーンハーブの香りでコットンパックする時間がとても癒しの時間になり、肌効果だけじゃなく香りで幸せな気分にさせてくれる化粧水です