女性の手を考えたぴったり機能 プリティーネ | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中


モニプラで プリティーネをお試ししました 



 
女性たちの声から、プリティーネは生まれました

樹から生まれた手袋プリティーネは、ゴム手袋に関する3大不満
●つかみにくい
●ゴムのにおいが気になる
●水が袖口から入ってくる
を解決する画期的な手袋です。

女性の手にあわせた細身の指先でぴったりフィットし、細かいものをつかみやすくなりました





*全長33.0cm
*手のひらまわり21.6cm
*中指の長さ7.8cm




*繊細フィットな指先*
脱ぎはめやしやすいに、感覚のつかみやすい細い指先。
*ズレにくい袖口*
気になる袖口も、絞ってあるのでズレにくい。
*細身エレガントなシルエット*
スタイリッシュなキッチンに似合う美しいギャザーのフォルム。




こういう形のゴム手袋は、初めて見ました。この形が、手にフィットして使いやすかったです

袖口が絞ってあるので、水仕事をしている時も袖から水が入りにくいのがいいですね。お風呂掃除の時に、よく袖口から水が入ってしまってゴム手袋の中が濡れてしまう失敗が多いので、この形はとても気に入っています。

薄手のゴム手袋ですが、しっかりと丈夫な作りで破れにくいと思いました。
ゴム手袋特有の、臭いも感じなかったです。

私は水仕事をする時、ゴム手袋を必ず使用するので、デザインも可愛く機能的なプリティーネのゴム手袋は気に入って毎日使用しています。ゴムの樹から採取されて天然ゴムを主原料とし、環境にも優しいゴム手袋になっているのもいいですね





文字⇒ 時短家事に!樹から生まれた手袋★プリティーネ★

株式会社ダンロップホームプロダクツ