ウルッティバター(全身用石鹸) | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



ペリカン石鹸ファンサイト参加中


モニプラでウルッティバター(全身用石鹸)をお試ししました


135g/918円


バターみたいな、oil richなうるおい石鹸
植物バターでしっとり美肌の基礎づくり。オイルでふっくら素肌に。
植物生まれの釜炊き、純・石けん素を使用。ナチュラルな洗い心地です。
心をすーっと、解きほぐす、精油だけの“天然ブレンドアロマ”フランキンセンス・ローズマリー・ローマンカモミール3種の精油をメインに、精油だけでブレンド。心を解きほぐす、フレッシュハーバルアロマです




ウルッティバター3回目のレポです。
ミニネット付きの石鹸になっています。
このミニサイズのネットがマッサージしながら洗いやすく、使い心地がとてもよかったです。




*使用方法*
①付属のポンポンと石鹸をぬらします。
②泡立てポンポンと石鹸をこすりあわせ、しっかりと泡立てます。
③泡立てポンポンから泡をたっぷりとすくい取り、気になる部分など全身を優しくマッサージしてか、洗い流します。

135gと元々大きな石鹸ですが、固めの石鹸でとても長持ちしています。
お風呂場に置きっ放しでも、溶けにくいのも嬉しいと思います。




この石鹸を使うと、お肌がしっとりして、乾燥よるボディのごわつきなども気にならなくなっているのでとてもお気に入りの石鹸です

また、精油だけでブレンドされたアロマの香りがいいですね。この石鹸を使うと、お風呂場がいい香りでリラックスできます。フランキンセンス、ローズマリー、ローマンカモミールの3種類の精油の香りです。私には、ローズマリーの香りが1番メインに感じました。

香りにリラックスしながら、優しくマッサージできるウルッティバターの石鹸は、コスパも良く、効果、使用感でとても満足できる商品だと思いました





株式会社ペリカン石鹸