テーブルマーク ベーカーズセレクト クロワッサン&メロンパン | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


モニプラでベーカーズセレクトクロワッサン&メロンパンをお試ししました




ベーカーズセレクトは、焼き上げたパンを急速冷凍。独自の製パン技術で、温めるだけでいつでも焼きたての美味しさです


5個入/198円

*クロワッサン*
フランス産発酵バターを24層に折り込みました。香りと甘みが引き立つサクサク感が特長です。

*調理方法*
オーブントースター、オーブン、自然解凍



オーブントースターで調理しました。
バターの風味が香ばしくて、サクサクとした食感がとてもよかったです。
冷凍パンですが、こんなに美味しいんですね。ハマりました


5個入/198円

*メロンパン*
外はカリカリのビスケット生地、中はフワフワの軽い食感が楽しめるミニメロンパンです。

*調理方法*
電子レンジ、オーブントースター、自然解凍




外カリカリ、中ふわっもちっとしていて、とても美味しかったです。
メロンパンは、甘過ぎるイメージがあって普段あんまり食べないのですが、このメロンパンは甘過ぎず食べやすかったです。




ベーカーズセレクトのパンは、このサイズ感がいいと思います。小ぶりなので、子供のおやつや、小腹が空いた時などにぴったりだと思いました
それに、クロワッサンとメロンパン両方味が美味しく、ハマっちゃいました。

クロワッサンは、サクサク香ばしくて、メロンパンは、生地がふんわりもちっとで美味です。冷凍食品なので、好きな時に手軽に食べれるのが嬉しいですね。ストックしておきたい商品だと思いました









テーブルマーク株式会社