トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


モニプラでトゥインクル・ビーミネラルスキンケアパウダーをお試ししました


5g/3980円


24時間キレイを叶える♪
マルチな美容液パウダー誕生
ルースパウダーと美容液がひとつになった優秀アイテムです。
パールパウダーが一瞬にしてくすみ解決
べたつく日焼け止めが嫌いな方にもおすすめ。サラサラパウダーで気持ち良く紫外線防止してくれます。
ひと塗り23.3億個の美容液カプセル&ミネラル成分なのでつけたまま寝てもOKなんです





コンパクトなサイズなので、持ち運びにもかさばらずいいと思いました。
弾力ある、フカフカなパフで粉含みもよかったです。




替えの中ブタも付いていて、粉が出る穴のサイズが違うので、好みによって付け替えれるのが便利ですね




キメ細かいパウダーで、つけた後の肌はさらさらしていて、上品なパールが、くすみ、小じわを隠し肌をふんわり優しくみせてくれます。





パウダーをつけた後の肌は、さらさらして長時間テカリを抑えてくれました。肌表面はさらっとしていますが、かさついたり乾燥を感じる事なく使用できて、使い心地がよかったです。

パウダーを付けてすぐは、肌が若干白く感じますが、すぐに馴染んでくれるので何の問題もなかったです。
夕方などくすみが気になる時に、このパウダーをひと塗りすると、顔がパッと明るくなり、くすみも簡単に飛ばしてくれるので、とても重宝してくれたパウダーです

つけたままでも寝れるくらい肌に優しいパウダーなのも、嬉しいと思いました