W酵素入 薬用入浴剤「美人の泉」 | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



エテルノファンサイト参加中


モニプラでW酵素入 薬用入浴剤「美人の泉」をお試ししました




お風呂に浸かって、W酵素で全身クレンジング★
美肌のための入浴剤
浸かるだけで油性の汚れや皮脂汚れも分解し、お肌に負担なくつやつやぴかぴかお肌にしてくれます。
加齢臭などの原因物質にもアプローチし、さらに一番湯でもちくちくせずに赤ちゃんや敏感肌の方も安心して入浴できます。家族全員で楽しめる入浴剤。
また、温浴効果もバッチリで肩こり・腰痛・冷え性にお悩みの方に





W酵素配合で洗浄力アップ
*パパイン*
フルーツのパパイヤから採れるタンパク質分解酵素で、肌表面のアカや角質のすき間に入り込んだ汚れなどをクリアに。浸かるだけで毛穴の奥の汚れに届き、しかも古い角質に作用する優れものです。
*パンクレアチン*
メイクなどの油性の汚れや皮脂汚れ、毛穴内部の汚れの脂肪をクリアにし、なめらかな肌に整える働き。
牛や豚から得られる、たんぱく質・脂肪分解酵素です。





使用方法
風呂の湯(約200L)に20g(1包)を溶かし、よくかき混ぜて使用します。




お湯の色は、透明のグリーン色です。
お湯に浸かっていると、じわじわと全身が温かくなり気持ちよく入浴できました。入浴後も体が冷える事なく、ぽかぽかした状態が続いてくれるので、冷え性の方にもお勧めできる入浴剤だと思いました。

W酵素配合で、古い角質などが残ってざらついた肌も、つるつるになってくれます。入浴後の肌は、確かにざらつきが減っていて、ボディクリームなどの浸透が良くなっていたので嬉しかったです