リモイストクリーム<濃厚タイプ> | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


モニプラでリモイストクリーム<濃厚タイプ>をお試ししました


30g/1029円

リモイストクリーム<濃厚タイプ>は
純度100%のシアバター配合のクリームです
2種類の天然シアバターをブレンドしているので、濃厚なのにべたつかない絶妙な使用感と効果を実感できます。




弱酸性・無香料
石油系界面活性剤フリー
合成着色料フリー
アルコールフリー
お肌にもやさしい成分です




商品名の通り、濃厚なクリームでとてもしっとりうるおってくれます。
天然シアバターの効果で、うるおいも長続きしてくれ乾燥する時期、凄く重宝するクリームだと思いました

このコンパクトなサイズ感も気にいっていて、使いやすかったです。
顔・手・ボディの特に乾燥が気になる部位に使っていますが、どんな粉ふき肌もしっとりうるおい濃厚タイプのクリームの効果を実感できました

香りも天然精油の柑橘系香りで、好みの香りでよかったです。乾燥する時期、このクリームを塗ってばっちり乾燥対策しようと思います