ペリカン石鹸のママチャポ入浴料 | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



ペリカン石鹸ファンサイト参加中


モニプラでペリカン石鹸のママチャポ入浴料をお試ししました


1包45g/241円

ママの愛に似たやすらぎでお肌も心も包まれるバスタイムへ
赤ちゃんが育つ羊水にも海水と同じミネラルが含まれています。海洋深層水から生まれたミネラルを含む天然海塩に3種のモイストコーティング成分をブレンドしたシンプル処方。香料・着色料・防腐剤は無添加で、さら湯よりマイルドな肌触りのお湯です。




うるおして肌表面を柔らかく
スクワラン(保湿成分)
うるおしてキメを整える
褐藻エキス(保湿成分)
うるおして守る
ミネラルオイル(保湿成分)



塩とオイルの入浴剤で、お湯で溶かすとミルキーホワイトのお湯です。

結構大きめのソルトだったので、お湯で溶けにくいかなと思ったのですが簡単に溶けてくれました。


香りは、無香料です。無添加成分なのでお肌にやさしく、安心して入浴できます。約30分半身浴したのですが、お湯が冷めにくく快適に入浴できました。

半身浴してると、お湯が冷めやすくお湯を足したりしていたのですが、この入浴剤を使用した時はお湯を足さなくても大丈夫でした


ミネラルオイルのおかげで、お風呂上がりも肌が乾燥する事なくとてもよかったですよ。長時間お風呂に浸かってると、乾燥したりして肌が痒くなったりする事があるので、オイルが入っている入浴剤はこれから冬乾燥する時期助かります





株式会社ペリカン石鹸