琉球スキンケア「canann-カナン-」トライアルセット | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



琉球スキンケア「カナン」ファンサイト参加中


モニプラで琉球スキンケア「canann-カナン-」トライアルセットをお試ししました


トライアルセット/1500円


自然と共生しながら、そこで育まれる多くの恩恵を受けてきた琉球。
「canann」はその生命力あふれる自然素材を生かした肌の浄活力を促すスキンケアブランドです




アクアクレンジングローション(メイク落とし)30ml*

さらさらした、水っぽいテクスチャーでメイク馴染みがよく力を入れず簡単にメイクが落ちてくれました。
天然由来成分92%以上のクレンジングなのでお肌にやさしく安心して使用できます。香りも、柑橘系の爽やかな香りがしてよかったです。




ミネラルクレイウォッシュ(洗顔料)23g*

こちらは純度100%の琉球美泥使用です。泡立ちもよく、もっちりとした弾力のある泡ができした。クレイ洗顔で汚れ落ちもよく、さっぱり洗えました。洗顔後のつっぱり感もなく使い心地がよかっです。




アクアバランシングローション(化粧水)さっぱり30ml*

化粧水は、さっぱりとしっとり2種類あり今回はさっぱり使用です。さらさらしたテクスチャーの化粧水で、浸透力もよくベタつきがないけどお肌がうるおう感じでとてもよかったです。天然由来成分95%以上使用しています。




アクアトランスルーセントエッセンス(保湿乳液)15ml*

やわらかめのテクスチャーの乳液で、お肌への伸びもよかったです。みずみずしい乳液で、使い心地がいいと思いました。香りも、柑橘系の爽やかな香りです。アロエ、天然ヒアルロン酸が保護膜をつくり、お肌をなめらかにしてくれます。天然由来成分94%以上使用です。

canannのスキンケアをライン使いしてみて、使い心地がよく自分の肌に合っていると思いました。みずみずしい使用感、香りも柑橘系の爽やかな香り、べたつかないのにちゃんとうるおうなど好きな使用感でした。トライアルセットがあると、ライン使いできて自分のお肌に合っているかわかるので助かりますね