ティンカーウィンク涙袋アイカラー | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


モニプラでティンカーウィンク涙袋アイカラーをお試ししました




ぷっくり目元をつくる&アイメイクのにじみを防ぐ
ひと塗りでぷっくりとした涙袋をつくり、パンダ目もブロックできる涙袋用美容液アイカラー。微粒子パールが白目をクリアに演出し、塗るだけで簡単にうるんだ目もとがつくれます


保湿成分
コラーゲン・ヒアルロン酸
ハリ・弾力成分
ビタミンE・レチノール誘導体



使用方法
キャップを回し開け、パフチップで涙袋に付けます。
アイライナー、マスカラなどのアイメイクの最後に使用してください

ピンクベージュの色で肌馴染みがとてもいいと思いました。キラキラで、白目を綺麗に見せてくれます。キラキラも派手すぎないので、自然な仕上がりで使いやすかったです

白より、ピンクベージュの色がお肌に馴染んでくれてお気にいりです
アイメイクのにじみもブロックしてくれるアイカラーでとても便利だと思いました