コイケヤ トルティアチップス アボカドクリームチーズ味 | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


モニプラでコイケヤ トルティアチップス アボカドクリームチーズ味をお試ししました




大好きなコイケヤさんの、トルティアチップス アボカドクリームチーズ味が
9月にリニューアルされました




アボカドとチーズのクリーミー仕立て。
アボカドオイルでおいしく仕上げました




リニューアル前と何が変わったかというと、まずひとくちサイズになりました。そしてちょっと丸みを帯びた形になったそうです




このひとくちサイズがとても食べやいと思いました。味は、濃すぎす食べやすくて美味しかったです

アボカドとクリームチーズ味の組み合わせって絶対美味しいですよね
美味しくてついつい食べ過ぎちゃいましたが

お店で見かけたらまた食べたくなって買っちゃうと思います。トルティアチップスはカナッペやスープ、サラダなどの料理にも使えるのでいいですよね。私は、サラダやサルサソースに付けて食べるのが好きです




株式会社湖池屋