お手入れの「本当」美肌本 廣森知恵子 | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



ハーバー ファンサイトファンサイト参加中


今回お手入れの「本当」美肌本  を読ませてもらいました




美肌本は、廣森知恵子さんの本です。廣森知恵子さんは、ハーバーサロン主宰・ビューティプロデューサー。外資系化粧品メーカーを経て、1999年ハーバー研究所入社。真心の接客をポリシーに美容部員の指導にあたるとともに、全国各地で美容セミナーを開催。NHK文化センターや市民大学の務める方です。




細かくお肌のお手入れ方法が書いています。写真付きで、とてもわかりやすいです




今まで、自分が知らなかったお肌の事やスキンケア方法がたくさん載っていてとても勉強になる本だと思います




20分のDVD付きなので映像見ながらも、お肌の事が勉強できます。DVDを見たら細かい事まで伝わるので私は、見応えありましたよ




早速、本の通りに実践してますがとてもお肌の調子がよくなってきています。
やっぱりスキンケアは、基本がしっかりできてなきゃ綺麗な美肌にはなれないんだなと実感しています

今まで自分がやってきたスキンケア方法をちゃんと考えさせられて、私はとっても為になった本でした