プラジェントラ3点セット | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



cielファンサイト参加中


モニプラでプラジェントラ3点セットをお試ししました




PLAGENTRAシリーズは、
「妊娠線を気にすることなく安心して子どもを産んで欲しい」
という願いから誕生した商品です


無香料、パラベンフリー、無化学性オイルだけでなく、
フェイスケアに使われているEGF、FGFなど自然由来の美容成分がふんだんに含まれている妊娠線ケア商品です



クリームプラス
まずクリームプラスを妊娠線、肉割れが気になる部分に薄く塗ります。

しっとりしたクリームで、肌への伸びもよかったです。乾燥した部分もこのクリームでなめらかなお肌になってくれました。



ローションプラス
クリームの後、次にお腹、胸、足の付け根など妊娠線や肉割れができやすい部位全体にローションを薄く塗ります。

名前は、ローションですがクリーム状です。クリームプラスより、ローションプラスのクリームの方がやわらかめのテクスチャーです。

クリームプラスでしっとりうるおったお肌にこの、ローションプラスをつけると浸透力が増してもちもちになってくれました




オイルプラス
最後にお腹、胸、足の付け根など妊娠線や肉割れができやすい部位全体をオイルでやさしくマッサージします。

さらさらのテクスチャーのオイルです。
香りは、オイルだけ甘いバニラの香りがしました。この甘い香りでマッサージは、癒されますね。

太ももの、肉割れが気になっていたのですがこの商品を使うようになってから確実薄くなりましたよ
これは、嬉しかったです。今まで、色々試しましたが効果がなかったので少しずつですが効果がわかれば、頑張れます

このクリームとローションでうるおった後に、オイルが浸透しやすく効果がでやすかったのかなと思いました。
継続使用での、これからの変化が楽しみです




トータルコスメショップciel