EYEMANIAロング&ボリュームマスカラ | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



ブロネットさんより




塗るほど長さ、ボリュームUP
短い毛も逃がさない、メリハリ立体ブラシを採用
ウォータープルーフタイプ。でもお湯で簡単OFF
まつげにやさしい、保湿・ダメージ補修成分配合



このマスカラ、とても評価が高くて人気なので使うの楽しみでした




このマスカラ24時間つけたままOKなんです。24時間つけたままで大丈夫なんて凄いです

つけてみたらダマにもなりにくく、このマスカラのカーブがちょうど目の形に合ってとても塗りやすかったです。
カールキープ力もよかったですよ

フィルムタイプなので、お湯で簡単に落ちてくれるのも助かります。

美容成分もたっぷり入っているので、まつげにも優しくていいですね





「EYEMANIA ロング&ボリュームマスカラ」はブログを持っていれば、ブロネットでみんなも応募出来ますよ。
ブロネットには今までになかった案件が多いからぜひ、応募してみてください