パニフェロトライアルセット | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




パニフェロファンサイト参加中


モニプラでパニフェロトライアルセットをお試ししました







パニフェロクレンジングフォームは石鹸成分をクリームにした洗顔フォームです。
優しいクリーミーな泡が肌に負担をかけずに、汚れを包みとってくれます。
アミノ酸系洗浄剤配合により石鹸のようなツッパリ感が無く、さっぱりと洗い上げることで、
次の化粧ステップが浸透しやすい肌を作ります。無防備になった肌はDNA(核酸)で保湿。







ネットを使って泡立てたら、泡立ちもよく柔らかめのもこもこの泡が出来ました洗い流したら、つっぱる事なくしっとり系の洗い上がりです
汚れ落ちもよかったですよ






化粧水はお肌の浸透もよくしっとり系だけど、べたつく事なく使い心地よかったです


クリームは、柔らかめのクリームでハーブの香りがします。
クリームの伸びもよくつけたあとは、しっとりもちもちです


ライン使いしてみて、しっとりだけどべたつく事なく凄く使いやすい商品でした









知っている人は初めています。この”潤い”【パニフェロトライアルセット】