ラカントカロリーゼロ飴 | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




流れて良くなる.comファンサイト参加中



モニプラでラカントカロリーゼロ飴をお試ししました






今回は、薫り紅茶味のお試しです
この飴はカロリーゼロ低GI
砂糖不使用でダイエット中でも安心して食べれます






袋を開けると18個入ってました

この飴は、カロリーゼロなのに結構甘いですカロリーゼロでこの甘さは嬉しいですね






紅茶の優しい甘さで、美味しかったです口に入れた瞬間、冷やっとする不思議な飴です
でも、この冷やっとした飴がくせになってついつい食べちゃいますね
食べ過ぎてもカロリー気にしなくていいので嬉しいです










流れて良くなる.com