コーラルコスメトライアルキット | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




Coral Style ファンサイトファンサイト参加中




モニプラでコーラルコスメトライアルキットをお試ししました












コーラルコスメは珊瑚パウダー配合の基礎化粧品シリーズです

珊瑚パウダーは

安全 食品としても使われます

浄化 毛穴の汚れまで吸着除去

保湿 海のミネラルがたっぷり

保護 天然の紫外線カット素材

清潔 抗菌、防腐効果で健やかな肌へ

とてもお肌にいいパウダーですね















洗顔石鹸は、ネットで泡立てたら泡立ちもよく、すぐもこもこの泡が出来ましたきめ細かい泡で柔らかめの泡です

洗い上がりは、さっぱり系です













化粧水は、さらさらなテクスチャーですがお肌につけたらとてもしっとり乳液は、しっとり系で肌なじみもよく少量でもよく潤います
美容液もしっとり系で浸透も早くお肌がもちもちなりました





ライン使いしたら、もちもちでとても潤いましたよ乾燥肌の人に、とてとお勧めの商品だなと思いました






珊瑚パウダー入りのコスメは、初めて使ったのですが、とてもお肌にいい成分なので嬉しいですね
素敵な商品ありがとうございました





マリーンバイオ株式会社
公式通販サイト「コーラルスタイル」