レッドスノウアルゲ セラム | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪

マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中




モニプラでレッドスノウアルゲ
セラム のモニターをさしてもらいました









まず、洗顔料は泡立ちもよくて洗った後もお肌がつっぱる事もなくてよかったです





化粧水は、少しとろっとしていて肌なじみもよかったです
クリームは、結構しっとりしてました





美容液は、2種類でディープモイスト バリアエッセンスEX
レッドスノウアルゲ セラム
こちらの美容液は対象的で、ディープモイスト バリアエッセンスEXの方は、柔らかめのテクスチャーでレッドスノウアルゲ セラムの方は固めのテクスチャーです










私は、レッドスノウアルゲ セラムの方が気に入りました
固めのクリームですが、肌にのばすと肌馴染みがよく肌がもっちりしてよかったです




マダム アルバの商品をライン使いしてみた感想ですが、肌がふっくらしてしっとりするけど嫌なベタつきもないので使いやすい、いい商品だと思いました





最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)