セルディア モイスト クリーム | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪

セルディアのファンサイトファンサイト参加中




モニプラでセルディア モイスト クリームのモニターをさしてもらいました










柔らかいテクスチャーのクリームで、するする肌になじむ感じです私には、クリームよりジェルのようなテクスチャーに感じましたこれは、肌なじみいいですね










無香料  無着色
パラベンフリー  エタノールフリー
でお肌にも優しいですよ










私の、カサカサお肌もみずみずしく潤いましたなんといっても、このみずみずしいクリーム使ってて気持ちいいですこれは、使い続けたら潤い肌になりそうです