レズビアンQ&A | レズビアンいいじゃないか(´∀`)!

レズビアンQ&A

 
Q.今現在彼女いる?
 
A.恋人募集中なぅ(*´ω`*)
彼女募集中なぅ(*´ω`*)
誰か女の子紹介してください(*´ω`*)
 
 
 
Q.ベニバン使う?or持ってる?
 
A.親にバレたらまずいので、持ってません。
 
 
 
Q.いつ頃からビアンに目覚めたの?
 
A.小学校の終わりくらいか、中学の初めくらいです。
異性愛者の方が、一般に異性に興味持つ頃からですね。
 
 
 
Q.好きな芸能人は?
 
A.まゆゆと、蒼井優です。
 
 
 
Q.好きなタイプは?
 
A.タイプって言うのは分かりませんが、甘えられると可愛いなあと思います。
基本、頼られたい人間ですね。
好きになった人がタイプです。
 
 
 
Q.男性に興味はないの?
 
A.全く無いです
可愛い男の娘ならいけるかなあ?分かんないけど。
 
 
 
Q.周りにカミングアウトしてる?
 
A.しています。
それを知った上で、お友だちになっていただきます。
親にはまだカミングアウトしてませんが、恐らくばれてます。(笑)
 
 
 
Q.今までに、何人と付き合った?
 
A.3人の方です。
 
 
 
Q.どういう流れでレズビアンの人と付き合ったの。?
 
A.ネットとか、リアルです。
自分がカミングアウトしてると、実は私も……って告白される事がありました。
 
 
 
Q.女性とのセックスの経験は?
 
A.1回あります。
 
 
 
Q.タチ?ネコ?
 
A.基本タチです。
天海祐希とヤるならネコでも………((((ry
 
 
 
Q.男性不信とか、男性恐怖症?男性嫌い?
 
A.男性に恨みも恐怖も不信もありません。
男女を問わず、人間として素敵だと思う人は、友達になりたいです。
一緒にいて楽しい人とは、ずーっと仲良くしていたいと思います。
ただ恋愛対象が女性ってだけです。
男友達の方が多いくらいです。
 
 
 
Q.結婚についてどう思う?
 
A.日本では結婚できないのが現実ですが、結婚は興味ないです。
同性結婚ができたところで、子供生むわけではないので(^∀^;)(笑)
 
 
 
Q.男になりたいと思う?
 
A.性同一性障害ではないので、特には思いません。
ただ、力だとか、仕事の面で女性は不便だとは思います。
それは日本の制度を恨むばかりです。
 
 
 
Q.何でカミングアウトしてるの?
 
A.別に隠すことではないと思うからです。
「名前は○○と言います、好きな歌手は○○で、好きなタイプは○○なタイプです!」とか自己紹介するでしょ?
親に好きなタイプとかを言いづらいとかあるでしょ?
そう言う事です。
それに、カミングアウトして、偏見を持つ人とは関わりたくないです。
 
 
 
 
 
以上です。
他にも質問があれば、ニコ生で聞いてくださっても、メッセージ送ってくださっても結構です。
 
ありがとうございました(*´ω`*)
 
 
 
 
 
レズビアンニコ生主*莉子レズビアンいいじゃないか(´∀`)!-334933389a389210d7c893ce7c5a4ea9.gif
 
 
 
あかのれん マック スタッフ 岐阜市 岐阜県 10代 高校生 レズビアン 恋人募集中 彼女ほしい 彼女募集中