in京都。

いっちゃんと



建仁寺での金澤翔子さんの個展へ。

いっちゃんと



あおたんとKちゃんも一緒です。

あおたん親子とは初めまして。Kちゃん親子とはお久しぶり。

ママ達の話に花が咲きます。

そのため、娘達はあまり絡まず(笑)


それぞれの世界…。
いっちゃんと


私たちマイペースよね。
いっちゃんと


翔子さんにも抱っこしていただきました。

とても素敵な女性です。
いっちゃんと

ちょっと人見知りしてましたが、すぐにお顔をじ~。

何か感じるものがあったのかな。


翔子さんの書に圧倒されました。

言葉ではうまく表現できないのですが、

力が感情が押し寄せてきます。

いっちゃんもそんな気持ちを表現できる人になってほしいな。



帰りの車内。
いっちゃんと


なぜか本日一番ハッスル。

そして爆睡。夕飯の食べず、お風呂も入らず寝入ってしまいました。

風邪引きいっちゃん、お疲れのようです。


たくさんの出会いがあり嬉しい1日でした。ありがとう。

Kちゃん、いっちゃん早く風邪治そうね。

あおたん、Kちゃん、いっちゃんのガールズトークを聞く日が楽しみです。