■ご注文商品
*-------------*
◆商品名:5/8 平嶋夏海 第3部
◆数量:1
*-------------*
◆商品名:5/8 平嶋夏海 第4部
◆数量:1
*-------------*
 
 
ってことで、
2枚だけだけど
よろしくお願いします・ω・
 
 
私、1部と2部、
取ったつもりだったんだけどな笑
 
 
あんなアクセス殺到してて
写メ撮れるのか心配...
 
開運したいから
パワースポット行こう!?キラキラHappy Smile Again-05Miq.gif
 
 
 
学校で買うひといないか
ちょっと探したけど
いなかった...
 
隣のクラスも一人聞いたけど
いなそうだったし汗
隠れヲタとかいないのかなぁ
 
 
Answerについて語るなら
写メ会ことくらい
知っておいてくださいドキドキ←←
 
 
学校で握手会行ってるひと
いないよね...
一人この前行ってたけど
 
 
 
 
私学校でアイドル好きなの
隠そうかな・Å・
もう遅いかなぁ
 
 
 
 
とか言いながら、
腐男塾のなんか配ってたから
もらった*
こなんちゃんは
ニコモ時代から好き・ω・
がっきーより
こなんちゃん派でしたにゃー
 
ママがパンダのNEWS、
たくさん録画しておいて
くれてたんだけど
PONに出てたんだよニコニコ
 
 
 
かなに授業中いきなり
かえにゃんかわいいよね
って言われて、
高まりました//
 
NMBなら奈々とまゆちゃんだし
趣味合うドキドキ
 
優子あきちゃ莉乃ちゃんも
好きだよっ
 
 
 
yujiさんと話してみたい!
握手会来てほしいね笑
 
 
 
来週のヘキサゴン楽しみ*
テスト前(>_<)
 
 
 
 
さっき思ったんだけど
今日、私
髪ぼさぼさすぎた!Happy Smile Again-0GLOY.gif
 
 
うん、私
彼氏なんか絶対できないよね
 
彼女ほし(ry←
若干冗談です
 
AKBが好きなら同じ状況に
自分を置いてみようか
ということで、
恋愛禁止しまーすラブラブ
 
 
...自己防衛っ!!
 
 
なんか、かっこよいキラキラ