・・・光一さんたら

よく覚えてるニコニコ

時々、光一さんの中に出てくる

「東京ラブストーリー」。

光一さんが初めて買ったCDは

小田和正さんの

「ラブ・ストーリーは突然に」でしたっけ。

・・・あの時

どれだけ街に聴こえたでしょうか。。。

ドラマのリカちゃん、可愛いかったですものね雪

柱に彫った相合傘がなんとも切なくて、

リカちゃんらしかったキラキラ


多分・・・

光一さんの好きなタイプ?・・・なのかな?

一途で意地っ張りだけど、女性らしくて優しい。


でも

私たちの

「ラブ・ストーリー」だって

ちゃんとここにありますよ~LOVE


あの日あの時

あの場所で

君に逢えなかったら

僕らはいつまでも

見知らぬ二人のまま・・・


・・ほらネニコニコ

意外とあてはまるものですよね(笑)