一昨日はスマ友と茅ヶ崎でランチ


{5B36B229-6CAE-44C7-A67B-89F6F39F819A}

{82670B1A-5C83-4669-AC60-778A3E1BBA0B}

これ、オードブル

オードブルでそこそこお腹いっぱいになる(笑)

でもこのひとつひとつがめちゃ美味しいんだよねえ

帆立はめちゃ甘くて
フルーツトマトもめちゃ甘くて
キッシュは吸えちゃうくらい軽くて柔らかくて
お野菜もひとつひとつが美味しくて


{540079A3-281D-4CE3-9C18-2AA5B69D24B1}

一番下にフォアグラが入ってる

小さいんだけど一口で食べちゃったらもったいないので三等分して食べた(笑)
ムール貝も普段はそんなに美味しいものっていう認識なかったんだけど
ここのは美味しい
モンサンミッシェルから取り寄せたムール貝だって言ってたよ、たしか

{B7C8ACC3-D3A1-4616-829A-F141DB046B48}

メインディッシュは鴨肉

{3EB043A6-0556-4AC5-BB7A-50DE91540048}

デザート一皿目

一枚乗ってる四葉のクローバーも美味しかった
とか
ナスタチウムだっけか?
お花は育てたことあるけど食べたことなかった
おいしいんだねえ


{53CF90AB-E97F-4803-AC1C-56EAB0629829}

デザート二皿目(笑)
二皿目きたときはびっくりしたよ

まだきたよ!
って(笑)

食用ほおずきって初めて食べた

すごくフルーティーなの!

これで2800円

鎌倉のらい亭と比べたらものすごーくコスパがいい(笑)

いや、鎌倉のらい亭も、ものすごく素敵でしたけど
お庭込みのお値段ですから

2日続けてぜいたくランチしてしまった(笑)