今日はスマ友、MIKIちゃんとsammyちゃんとまりんと
スマ会議


まあ、会議

と言うか

愚痴

と言うか

なんと言うか


ランチのお店選びの第一条件は個室であること


で、住友ビルの北大路でランチ


{3724ED96-730A-4C2F-82D3-C68402665CB1}



51階

見晴らしいいよー

とても落ち着いた個室

{A956D8D6-63B9-450C-B242-EC3AB917D8D9}


美味しい和食


そしてスマ話し
スマ話し

一連の騒動がどーしても納得できない



公式発表の解散理由は


メンバー間の仲たがい


って…

子供じゃ無いんだから

もし万が一たとえ嫌い合ってても大人なんだから
仕事中ぐらいちゃんとやるだろ!

今までの彼らのお仕事だって
そりゃ気に入らない人だっていただろう

みんな、そんな状況で仕事してるんだから
百戦錬磨のあの人たちができないわけ無いだろ!

なのにそんな理由をもっともらしくつけられて
あの人たち、どんな子供あつかいされてるの?

そんな理由で解散するって一般の人も
うちらも
彼らも納得できるの?
そんな理由がまかり通るの?
小学生じゃないんだから(笑)

そんな理由のわけがない

絶対何かあるんだよ
うちらには言えない
誰にも言えない何かがあるんだよ


でもあの人たちがこのまま終わるわけ無いって信じてる

このままで終わらないって信じてる


っていうのがうちらみんなの気持ち

そう信じさせてくれてるあの人たちってすごい

そう信じてるうちらの信頼感 ハンパ無い



そのあとは花園神社でお参り

{A97478EA-CBCB-47A5-AEB6-72FD051BA0B4}


芸能の神様なんだって

どうか願いが届きますように


そのあとは花園万頭でお茶


{1997DFE1-E931-4116-9717-7A1D5E8F1D72}


アイス入り豆かん プラス白玉追加した

中に入ってるのはあんこじゃなくて
甘納豆なの
美味しかったー