行ってきた

遊んできたよー


まずはスパイダーマン

五人旅のあと結構すぐに一回行って乗ってたんだけど

パワーアップしてからは初めて

ものすごいパワーアップだねえ

怖かったし落ちるしすごかったわー
面白かった

ジェラシックパーク
ジョーズ
バックドラフト
ターミネーター


前の時もターミネータ入ったんだけど
あんなに、すごかったかなあ?

あの時も3Dだった??
びっくりだったんだけど
半端なかったんだけど
めちゃおもろかったんだけど(笑)


あと、、ウォーターパーク!

生スタント!

これ素晴らしかったわー

それとうっかり前の方に行かなくてよかったー
半端なくびちょぬれじゃない!(笑)


ハリーポッターはもう、

こんならの初めて!!!


サイコー❤️

ほんとまじ世界サイコーの乗り物でした

バタービールは想像以上にビールだった!!
{B01FD759-3FA5-4CA9-8F3B-96327D42AD2E}




濁ったのはフローズンバタービール
これは、肺が凍りそうに冷たくて、甘かった(笑)



大好きな大好きなハリーポッターの世界に入って
夢のようでした
クディッチの、世界も体験出来たし


可愛いお土産もたくさん買って

さあ、、帰りましょう、と思ったんだけど、
セブンエクスプレス買ってたんで
スペースファンタジーも乗れるし
最後乗って帰ろうか?
どうせたいしたことないだろうと
なめくさって乗ったらとんでもなかった!
今日1怖かった(笑)(笑)



今日のホテルは道頓堀の、グリコのすぐそばのクロスホテル大阪


これ予約してのは結構前で
SMAP解散するなんて思ってなかったから

ドームから近いし
ここ、、今度ライブの時泊まろう

って思ってたのになあ…
とってもいいホテルだったんだけど

{F4C7C9CD-3823-4F17-8065-BF9CB71D1C42}

{CDAD7FB2-CC01-4F74-BCCB-F825E02EFEA5}

{E7F33DB5-1DDB-414C-8A85-A5B8AF9B18C5}



ご飯は道頓堀の、ぼんくら家でお好み焼きと
焼きそばととんぺい焼きを


道頓堀はユニバーサルスタジオジャパンより混んでる(笑)

{FAC19B11-997F-4C30-8953-C02EE9484FB4}


道頓堀探索して
心斎橋探索して
そのあとアメリカ村まで行っちゃって

norikoさん、、どんだけタフですか?

今日だけで26000歩歩いたし(笑)


明日は通天閣見て横浜に帰るよー



大阪で見るスマスマ

面白かったよ

剛がいれば世界は平和

って思ったよ
笑い転げたよ

あと何回五人一緒に見れるのかなあ…

でもまだ信じられないし
いつかSMAPは逆襲する!って信じてる