只今、研修ちゅ~~~。











さっきまで、お昼ごはん食べて眠たくなって研修そっちのけで爆睡してた汗












お昼のお弁当、解ってはいたものの・・・しょぼ②弁当だった。。。










だから、しば漬けとスパゲッティのゆかりふりかけ和えみたいなのを少しと鯖の竜田揚げもすごい油っぽかったから3口程にごはんを3分の1。
朝、来る途中にパン屋さんでクロワッサンとカレーパンを買って食べたから、そんなにお腹もすいてなくて。。。










あと、一時間と少し。
1日目の研修が終わるから、昨日、丸亀製麺に釜玉うどん食べに行こうと思ってたのに、月末だったから、21時過ぎまで残業かかって行けなかったダウンダウンダウンので、帰りに食べに行こっと☆









明日は、研修終われば美容院でCut美容院してもらって、その後、友達と東方神起のライブ映画を観に行くんだぁ。。。











゚+。(*′∇`)。+゚











楽しみっ☆☆☆