前を向いて行こう | 秋元リコblog

秋元リコblog

秋元リコの
リコぴんblog

久々の更新で
申し訳ないデス。。。
 
皆さんお元気ですか?
 
今日で3月も終わり。
 
一生忘れられない
3月になりましたね。
 
まだまだ余震や
色んな不安が
あるかと思いますが
 
心をひとつに
そして今を精一杯
生きましょう!!
 
生きていれば
頑張っていれば
きっといい事があるはず!
 
私はイベントやモデルなど色んなお仕事を
させていただいてますが
 
今回の地震で
自粛する所がほとんどで
キャンセルが続き
しばらく自宅待機。
 
今後も
どうなるか分からないし
 
正直めげたりする時もありますが、こんな時こそ
 
自分を磨いて
前を向いて
頑張っていきたいと思います(^O^)/
 
引き続き
応援ヨロシクお願いします。
 
 
さて
 
昨日は久しぶりに
『M3D』に行ってきました 。  
 
しかも
美寿々チャンを連れて♪
 
美寿々チャンは
ミディアムヘア
 
秋元リコblog-DVC00238.jpg
てっぺんは
ツヤツヤがありますが
真ん中辺りから
痛んでおります。
 
 
いざ!M3D開始
 
じゃじゃーん!!
 
秋元リコblog-DVC00245.jpg
真ん中までツヤツヤ~
 
触り心地サイコーです。
 
色もキレイに入って
パーマも生かされたまま
 
ストレートも
巻き髪も楽しめるね♪
 
秋元リコblog-DVC00252.jpg
さて
キレイにしてもらったし
 
明日から頑張るぞー!!
 
M3Dから
基礎化粧品も
出てるんだって(>_<) 
 
また次回紹介しますね!
 
http://m3d.jp/