りこ&チャコのブログ

ゴ-ルデンドゥ-ドル&ボ-ドルとの日々


テーマ:
こんばんはルンルン

昨日はりこ、そして今日はチャコがトリミングに行きふわっふわっになってきました犬犬

そして、チャコのトリミングが終わってから員弁に梅を観にって来ました車
平日なのにすごい人~うーん
でも、まだ5~7分咲って感じてちょっと残念でしたアセアセ
高台から観ると綺麗です~ほらっ音符
{FF5AA389-7549-4584-AB16-F53EBE11F1DF}

{12E8CDA8-1FDF-4A43-9BA2-8CA86B6D6BBE}

{A6FF1230-E125-4E41-9410-B11943028B2A}


{E95E0E92-F067-4A50-A594-54AEAD6A388C}

{D28CE88F-D8EB-4611-8042-1807E9CF014F}

今日は風があり寒かったですアセアセ
そのせいか!?不機嫌そうなチャコなんですが・・・
なかなか満開に合わせるのは難しいです!!
{2BFD165D-601F-4A02-ABA0-946D951169DD}

昨日、見つけましたウインク
小さな春ですねラブラブ
{9ABE25BD-EC7D-40FB-9E70-454B78B1E2F8}

こちらは我が家のさくらんぼ🍒の蕾ですおねがい
大分膨らんで来ました。
今年は鳥さんに負けないようにとらなくっちゃ~さくらんぼ
{EFFB51E8-E1B7-4902-B414-0E9C7A3418B8}

では、今日はこの辺で失礼します。クローバークローバークローバー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはルンルン

今日は名古屋で開かれた「わんだらけ」に行ってきました車
もうすぐ駐車場という時に車が動かない!?
大渋滞~ガーン
約30分位かかりやっと車を停めてチケットを買おうと~今度はチケットを買うための行列に一時間位かかりやっと中へ~
もうこの時点で少々お疲れ気味ですショボーン

あちこちのお店を回りオヤツの試食をして人も腹ごしらえをしてまたまたフラフラして初めましての子やお久しぶり子と会いました犬

ななゃんとも久しぶり~ラブラブ
{8445B3A4-E0BC-4108-89D2-F6DA3145F985}

可愛い笑顔のロージィちゃんラブラブ
{52335105-F8F4-40E6-9CF0-C12DB0685108}

今日はパパさんを独り占めのふぁんちゃんグリーンハーツ
{B7BFEEFF-9B52-44C5-A39D-E708FAB05AA8}

久しぶりのアトム君グリーンハーツ
{424E23B6-1C52-464D-9CCA-9B0627821789}

ブログで知り合ったふわちゃんラブラブ
{534D0B52-DAC3-4665-8CAE-06D7B4067FCA}

ドゥードルのスリーショット犬犬犬
{EE0CC921-9899-41AC-9B10-10DF77CFADC6}

お仕事中のそら君グリーンハーツ
{ED0A26BD-BC5E-490F-8D8B-5CE95F4740A7}


{9E2A92E7-615F-4F17-AB34-FD9CDC67B15C}

久しぶりのレオ君グリーンハーツ
{85911E5A-B05E-4657-A40F-57571606856C}

タイガ君グリーンハーツ
{16BC2252-56EA-42D2-B342-F0D9306CC45F}

レン君グリーンハーツ
{785E1130-3A5B-43A9-AA77-91AADE3C236E}

らんちゃんラブラブ
{D7C3E9C3-3060-4E46-A460-D355D14BE891}

{3063D239-3C67-4543-B4C7-C64A0AB11A89}

いろんな子と会えて嬉しい一日でしたチョキ
でも、疲れましたショボーン
帰りには御在所SAで休憩がてらランでボール遊びをして夕食の調達をして帰ってきました家
りこ&チャコは気疲れしたのか!?帰ってからは爆睡でしたzzzzzz
でも、疲れたけれど又行ってみたいかな~ウインク

では、今日はこの辺で失礼します。クローバークローバークローバー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはルンルン

今日も寒い一日でしたねアセアセ

そんな中、グリーンゲーブルさんで遊んできましたチョキ
{C0EB9423-E54D-4867-9DD0-0D949E300851}

今日は少し早く行ったのでまだ誰も来ていなくて貸し切りのランでしたOK
{BCC02AF4-FC34-4ACE-828A-F7175FDC46B1}

{97658148-D0FA-4018-BC2E-C2EAB305404B}

暫くすると皆も来て寒さに負けず楽しそうに走り回っていますラブラブ
{66008636-4C3C-47C6-A8AE-43784F7768C7}

{24252022-389A-4396-8F0F-3AC874D9C40E}

{DF1DDA1E-66B4-4B60-8E32-5CE1A4B2DCDD}

{9A29E7EC-6951-4F53-A77C-091937DC1119}

{5993FCB2-4D68-4F46-9BEB-EE5A7C6C55CC}

今日は風がありほんとに寒かったんですよアセアセ
{891D312D-9CF7-4819-93E9-21C72F850072}

ランチは美味しいパスタを頂いたのですが写真を撮り忘れましたえーん
そして、午後からも少し遊んで「アオヤマカフェ」さんへ向かいお茶をしましたコーヒースイーツショートケーキパフェ
とってもオサレで美味しかったです照れ
テラス席だったので今日はすこーし寒かったですが~タラー
{488911CF-A5BB-4D74-BE2A-BBE48DB48CE0}

{19FF06E2-1EC1-493C-B685-21B79A5586B4}

{67D60EEC-BF65-43AB-A070-02417A73952C}

{EBF96EBD-595A-4BEE-9601-47DCDE3AAEF7}

{2981ABFF-7145-4296-9FDF-E31107C0D4F5}

実は今日、福井へかに座さんを食べに行く予定だったのですが日本海側はお天気が悪いと言うことでキャンセルしてこちらに遊びに来ました犬
残念だったのですが今日は今日で楽しい一日でしたラブラブラブラブグリーンハーツ
カニさんは又という事で~
これから暖かくなってくるのでいろんな予定が~楽しみですおねがい

では、今日はこの辺で失礼します。クローバークローバークローバー
いいね!した人  |  リブログ(0)