4時起き~(;O;) | ニャンタン日記

4時起き~(;O;)

おはようで~す


お天気は雨から雪だって・・・


寒そうだね~くしゃみ


今日は 今年になって初めてのお弁当作り・・・あせる


年末にムカついて・・・・パンチ!


『もう 作らん・・・むかっ』って言ってたのに・・・


とうとう・・・作ってしまった・・・RIKOママです・・・ガーン


今日のお弁当・・・お弁当


いつもと同じですが・・・にひひ



ニャンタン日記-110111_052743.jpg



昨日はこんなの買ってきました・・・にひひ




ニャンタン日記-110111_055138.jpg


何に使うかって・・・


もちろん カフェオレに入れて・・・ニコニコ




ニャンタン日記-110110_113941.jpg


まぁまぁ・・・やね・・・・にひひ



ちょっと今日は食べ物ネタになりますが・・・



シリコンスチーマー料理・・・


昨日はシャケを使ってみました・・・さかな ・ ぶな ・ 春菊


シャケに塩コショウと酒をふり・・・・


600Wの5分レンジでチン・・・・


ニャンタン日記-110110_210359.jpg



食べる時に 醤油で味をととのえます・・・


好みでバターを入れてもいいみたいですよ・・・ビックリマーク


あっという間に出来ちゃいます・・・あせる


ホントに便利です・・・


ニャンタン日記-110110_211035.jpg



昨日の夜12時前・・・


猫っぽい・・・・にひひ



ニャンタン日記-110110_234511.jpg



宇宙ちゃ~ん・・・・ラブラブ




ニャンタン日記-110110_184429.jpg


レオ兄ぐっすり・・・ぐぅぐぅ


どうなってるかわかんないよね…にひひ





ニャンタン日記-110111_042410.jpg



ごめん・・・


起しちゃった・・・・


あくびの途中・・・ラブラブ



ニャンタン日記-110111_042554.jpg


今日からまた お仕事ですね・・・


頑張ろう~あせる