12月だぁ~ | ニャンタン日記

12月だぁ~

おはようです・・・


今日から12月です・・・


早いね~あせる


そして・・・今朝は さむい・・・寒い


ラルもまだ ソファーで寝てたので・・・・


寒むかろーと 私のフリースを掛けてあげました・・・にひひ




ニャンタン日記-101129_074254.jpg




ぐっすり寝てます・・・ぐぅぐぅ


ニャンタン日記-101129_074305.jpg



NANAは 相変わらず・・・


私のそばで・・・



まったりしてます・・・・ラブラブ




ニャンタン日記-101201_054246.jpg



寝むそうです・・・ラブラブ


ニャンタン日記-101201_054652.jpg



NANAごめん・・・・


ちょっと 邪魔なんですが・・・・(^▽^;)



こっちが気を使います・・・(笑)




ニャンタン日記-101201_061538.jpg



久しぶりの宇宙・・・・ラブラブ



やはり・・・


いつ見てもイケメンだにゃ・・・にひひ




ニャンタン日記-101201_052443.jpg


可愛い・・・ラブラブ


同じチンチラでも・・・・・ 



レオ兄とは また違った可愛さです・・・ラブラブ



お父さんは同じなんだけど お母さんが違うから・・・・



やっぱり違いがでるんだね・・・・あせる





ニャンタン日記-101201_052619.jpg



娘がもらってきた・・・・ベーグル・・・


ラッピングもXmasバージョン・・・リボン


中は くるみとドライフルーツ・・・


私的には 好きかぁ~ニコニコ


朝ご飯に 頂きました・・・・音譜


ニャンタン日記-101201_055622.jpg




今日も1日頑張ります・・・・



じゃあね~肉球 くろ