また久しぶりの更新です・・・

IRISイベ後、ものすごぃ勢いでビッベンにハマっちゃってすぐVIPに入会し
韓国語の勉強も始めました。

韓国にもチングが出来ました\(^o^)/
韓国語の勉強を始めたとは言ってもまだすご~く簡単な単語や文しか
作れないし間違いばかりあせる

仕事が終り帰って家事、育児の後に韓国ドラマ(これまた
ビッベンペンになったのを機に見始めましたw)、それから
youtube見たり、メールのお返事したりでここ2ヶ月ぐらい
睡眠時間が毎日3時間ぐらいでした。

歳も歳なんで(苦笑)けっこう疲れが溜まってて
最近は韓国語のお勉強が疎かに叫び

せっかく覚えた単語も忘れてるのあったりして・・・
やっぱり毎日やらないとダメだなぁと思ってた時に、
Dボの番組見たら優一クンが韓国語の勉強を
しているではありませんかっ!!!!

優一クン、忙しいお仕事の合間に頑張ってるんですね合格
私も優一クンに負けず韓国語の勉強頑張るぞ~アップ

っと思った次第であります(-_☆)