明日ラスト撮影会!!! | RIKO's☆Style  岩下莉子(いわしたりこ)オフィシャルブログ
雨がぱらぱら。
今日は1日寒かったね~(´・ω・`)

{EAC6BE10-76F6-4066-A183-891959BB2B1A:01}


昨日は
マシェバラ生放送の最終回でした。
覗いてくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました☆


そして人気投票もプレミアム投票も終わりましたね。
また改めて書くけど、
長い長い期間、皆さんほんとにありがとうございました!!


そしてこれが
FLASH最後のお願いです♡


明日は最後の撮影会です!!!

これでほんとに、ほんとに、
すべてが決まります。


しかも明日は今までの撮影会と違って、
指名したモデルさんしか撮影出来ないの。


グラビア初めての私だけの為に来てくれる方なんているのか…
それを聞いたときからずっと不安で仕方ない。。。

私だけ誰も来なかったらずっと控室だ~っていつになく不安。


そしていつになく弱気(笑)


みなさん、
1部だけでもいいので是非会いに来てください!!!

よろしくお願いします♡


このバトルが終わったら撮影会の予定はないので、
みなさんと思いっきりとにかく楽しみたいなぁ!!!

明日

10:00~18:00


四谷 三栄町ボナスタジオ

http://bonastudio.net/


FLASH写真集争奪オーディション
撮影会ホームページ

最後まで全力でいくぞ~!

写真集出したいから諦めない。

いつも気持ちはナンバーワン♡

{752D0F3A-40CB-46F2-BB6E-EDD3F607918E:01}


よし、お風呂あがったら、パックして明日の準備してすやすやするっ♡


明日楽しみに待ってるね♡






キスマークダウンロード写真
水着の全身写真チェックしてダウンロードしてね~!


キスマーク来年2月石井ふく子さん監修舞台出演決定!!




フォローミー♪