城みちるな日。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

2日目。

 

朝からイルカと戯れ♡

イルカに乗った少年になりにいく。

 

 

兄ちゃんズと姪っ子ちゃんは

スイムコースという、イルカと一緒に泳ぐコース。

 

私とRikoは

ふれあいコースと言って水には入らず

イルカと戯れるコース。

 

 

イルカって、、、

イルカってば、、、

 

かわいぃ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

みんな上手に乗って泳げました♪

 

Rikoはイルカにチューしてもらう所で

まさかの

チュー拒否・・・

 

そこ、メインですねん・・・

残念(;´Д`)

 

※Rikoの写真はどれもこれも

お見苦しい母さんが写りこんでるので

ココに貼れず残念・・・笑

 

 

シュノーケルして、泳いでるイルカの観察もできる。

 

潜ってると、イルカ同士の会話も

沢山聞けるんだって^^

 

イルカってほんとすごいなぁ~。

 

ささ。

イルカ後は・・・

 

大仏様の県からはるばる♡

 

おひさー。           おひさー。

 

ひまりんファミリーが会いに来てくれた♡

 

 

もうね、ラブラブぶりがすごいのー♪

 

朝から釣りして

予想外にたくさん連れた

鯵や鰯をたんまり持ってきてくれたよ。

 

おいしくいただきました~^^

 

 

冷麺も。

 

 

大仏プリンも

みんなで突っつき合って食べて。

 

にしても、プリンでかーー。笑

お味はウマウマ♡

 

 

施設内の遊具で遊んでー。

 

 

ロープで長縄してみたり^^

 

 

楽しい思い出をありがとう♥

 

 

また会おうね♥

 

 

夜は肉三昧♪

 

3日目は朝から雨が降りそうだったので

朝食も食べず、

撤収して帰りました。

 

以上

金週キャン

振り返り終了♪

 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村