立教大学体育会空手部『Next One』

大会結果、練習の様子、キャンパスでの出来事など、日々の活動をご報告。


テーマ:


富永です!

5月21日(日)、日野市市民の森ふれあいホールにて第45回関東学生空手道選手権大会が開催されました。

試合結果は以下のとおりです。

◼︎男子形
鈴木達也(経済4)予選敗退
佐藤雄一(経済3)予選敗退
半田翔太(経済1)予選敗退

◼︎男子組手
希代駿(文4)1回戦敗退
和田悠馬(社会3)1回戦敗退
半田翔太(経済1)1回戦敗退  
中根英之(法4)2回戦敗退
浅井彦汰(文3)2回戦敗退
倉持雄剛(理2)2回戦敗退
大塚隆祐(文1)3回戦敗退
小田峻也(現心2)3回戦敗退
佐藤雄一(経済3)3回戦敗退
原田貢祐(文4)3回戦敗退
寺岡駿(文1)4回戦敗退→インカレ選考会
鈴木達也(経済4)4回戦敗退→インカレ選考会

◼︎女子組手
山浦ありさ(文4)3回戦敗退
脇坂佳美(コ福4)3回戦敗退
増尾日奈(異コ3)3回戦敗退
髙橋李奈(コ福3)4回戦敗退→インカレ選考会
鈴木菜未(文2)ベスト16→インカレ



{F9467C19-687F-4DF2-A3F5-2C184446969C}

髙橋(コ福3、写真赤)、4回戦の様子です。惜しくも敗退しますが、怪我からの復帰から間もないことを感じさせないかっこいい試合でした!


{56568484-F0FD-4254-B235-AD79FA27D50B}

鈴木(文2、写真赤)はベスト16に入り、インカレへの切符をつかみます!


{378603AA-6006-4229-9477-496D3C912859}

今回は個人戦ということで、みんなで部員の試合を見守ります。

{0834144A-07D6-4AFB-9C5C-E7EDF7978A41}

{616DCECB-77DA-4316-99EE-F48326F59B8D}

形競技に出場した3人。(左から半田 経済1、佐藤 経済3、鈴木 経済4) 惜しくも予選敗退となりましたが、気迫に満ちた演武、素敵でした!


{BCE59F9A-33DD-4450-9256-4C4EA314B734}

和田(社3)は8月から留学に行くため、選手として最後の大会となりました。負けてしまいましたが、積極的に技を出して精一杯闘いぬきました。磨いた実力に自信を持って、頑張ってほしいです!


前期の締めくくりの大会となりました。
次の大会に向けてさらにパワーアップ、してください!

{5B644308-C131-4F41-B2ED-30E3A05E283F}

応援ありがとうございました。




-------------------

おまけ


{9966062C-3B32-4B5B-9E92-4B5A0A8934D8}

ビデオ撮りの分担を練るゆうすけ(荒川 社会1)と、マネージャーのおかちゃん先輩(岡本 経済4)。頭のキレるゆうすけは頼りになりますね。


{B2C18098-AB24-422E-8379-13A7885B2C80}

保護者の方から差し入れを頂きました。
ありがとうございます!!!
嬉しそうなげんた(浅井 文3)、良い笑顔!
食べすぎ注意。


{699A3534-EAA5-4234-A5E0-17C65DF78666}


{B8CB53E6-FDAC-43C0-85B3-5383F9C2989B}

「自分、明日誕生日なんですよ!」と、しゅんちゃん(寺岡 文1) おめでとう。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。