こんばんは夜空

みみねねルームへようこそWハート


パパ~~、エッグスシングスに行きたいheart


前日の夜から、エッグベネディクト腹笑

という事で、連れてきてもらったお台場heart






ガールズよ!ピンクグラごめんね・・・・





ここには、ワンコメニューはないので、おやつでガマン雫

マミーは、美味しいお食事をいただいて満足heart

もう寒くてテラスが厳しくなってきたので、この日が今年最後かなぁりぼん

この後は、ガールズのご飯のあるカフェに行った、あまあまマミーきゃっ


お天気だったから、ご機嫌になったガールズを撮りたかったポイント

ん~~、陽が当たりすぎがびょーん




何枚も撮っていると、集中力散漫顔に縦線2




何回一段下ろしても、自ら上がり縦列写真が撮りたかった、ねねこさん寝る




この日は、暖かかった好き




こんなに、穏やかなガールズのお顔ハート

ご飯を食べさせて、正解笑




ちょい首かしげの、みみこさんりぼん 濃いぴんく




んー?ねねこ~~、お顔に余裕がないよ~~dokidoki




マミー、何のこと?

ワタシ、余裕よてへへ

舌チロが、マミーのツボなのをよくご存知ではあと




泣きそうなみみこさん、ボサボサ汗

トリミング前で、お目目も小っちゃいん~・・・

でも、気持ちいいお台場散歩だったね?



でわでわばい

黒いしゃもじが見当たらなくなり、はや~~何日?うろこ

新しく、白いしゃもじを迎えた*りこりこ*でしたさくらんぼ