熱戦&まったり散歩♪ | ねぇ~!リッキー

ねぇ~!リッキー

Happiness by living together with a rickey

 ひでまろおうじくん(仮名)は、正式譲渡されました。(^-^)/オメデト~ 


ねぇ~!リッキー ベル


ベル ベビーのタケくん&リリーちゃん達(仮名)もスクスク育っています。o(^▽^)oゲンキ 


ねぇ~!リッキー


 ママのメイちゃん(仮名) ミニチュア・ダックスフンド ♀ 2歳 


ねぇ~!リッキー


 詳しくは、

 Dog Shelter の預かりワンコをされている、yasuママさんのブログで。


 太陽の下で Dog Shelterの一時預かりママの日記

                   (クリックで飛びます)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  


 梅雨もそろそろ中休み・・・どんよりした曇り空で蒸し暑い関東です。くもり雨


 ブログは、金曜日(2日)の朝の公園の様子をお送りします。(*^ー^)ノ



ねぇ~!リッキー


 アンディーアレックスくん達を遊びに誘うテオちゃんと、リッキーを誘うぶんちゃん。

 遊び盛りのワンコと落ち着き世代のワンコ達が、お互いに学べる場所です。(*^-^)b 



ねぇ~!リッキー


 ぶん太くん(フレンチ・ブルドッグ ♂)&のんちゃん(ジャックラッセル・テリア ♀)

                           &テオちゃん(ノーフォーク・テリア ♂)


 のんちゃんもやって来て、元気っ子トリオ集結。(*^o^)乂(^-^*)シュウケツ!

 一つのおもちゃをめぐって、いつもの楽しい追いかけっこが始まりました~。



ねぇ~!リッキー


 アンディーくん(ヨークシャー・テリア ♂)


 何故か、ママのお膝に抱っこされているアンちゃんのそばで繰り広げられる熱戦。

 「揉め事は、あっちでやってくれよ~」とうんざり顔です。(-""-;)ピキッ



ねぇ~!リッキー


 落ち着き世代のアンディーくんも、おもちゃが大好き!(☆。☆)キラン

 特に、のんちゃんの持っている大きめなおもちゃは、みんなに大人気です。 



ねぇ~!リッキー


 アンディーママに遊んでもらって楽しそうなのんちゃん。\(^_^)/ワ~イ

 この後、ママを取られたアンディーくんは、やきもちからのんちゃんにマジ攻撃。 



ねぇ~!リッキー


 しかし、そんな事など全く気にしないのんちゃん・・・マイペースでルンルンです。( ´艸`)キニシナ~イ



ねぇ~!リッキー


 アースちゃん(ミニチュア・ダックスフンド ♂)


 久しぶりのアースちゃん・・・見慣れないワンコ達がいて、暫くモジモジ・・・

 私を見つけて走って来てくれたけど、近過ぎるよ~。(≧m≦)チカッ

 


ねぇ~!リッキー


 ママのバリカンカットで、足元の毛を刈られたアースちゃん。∑ヾ( ̄0 ̄;ノアリャ~?

 足元だけほっそり・・・涼しげです。(笑) 



ねぇ~!リッキー


 のんちゃんのおもちゃがお気に入りのテオちゃん。(`・ω・´)ボクノ!

 巧みな技でみんなを振り切り、自分の物だと言わんばかりに放しませんでした。


 ワールドカップを思わせる、ワンコトリオの熱戦はムービーで・・・。(*^ー^)ノスタート



 映画 ワンコ・ザ・ムービー 映画


 YouTube でも、投稿してみました。映像の精度の違いを感じますか?(*^.^*)

 (クリックで飛びます)



ねぇ~!リッキー


 バギーに戻してもらって、にこやかな笑顔が戻ったアンディーくん。

 元気っ子達の争いの巻き添えを回避できる、安全な場所です。(*^-^)bアンシン 



ねぇ~!リッキー


 リッキー(パピヨン ♂)


 この日も、公園の木陰で時間も忘れて井戸端会議をするママ達。o(^^o)(o^^)oワイワイ

 付き合うワンコ達も慣れたもの・・・梅雨の晴れ間は、まったりできて得した気分です♪



 のんママさんもこの日の事を楽しい記事でブログアップされています。 

 是非、覗きに行ってみて下さいね~。(b^-゜)

 

 ブログはこちら→大人気のおもちゃ (クリックで飛びます) 


ねぇ~!リッキー


 最後までお付き合い頂きありがとうございます。

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ブログランキングへの温かいポチっと・・・して頂けるとうれしいです。