梅雨の晴れ間は、のんびり散歩♪ | ねぇ~!リッキー

ねぇ~!リッキー

Happiness by living together with a rickey

ベル ひでまろおうじくん(仮名)は、トライアルに出発しました。(^-^)/ 


ねぇ~!リッキー


 25ans(ヴァンサンカン)に載ったDog Shelter のワンコ達。

 滝川クリステルさんに抱っこされているのはひでまろおうじくん(仮名)です。(*゜▽゜ノノ゛☆


ベル メイちゃん、無事に出産しました。(*゜▽゜ノノ゛☆オメデト~


ねぇ~!リッキー


 ベビーのタケくん&リリーちゃん達(仮名)もスクスク育っています。o(^▽^)oゲンキ 


ねぇ~!リッキー


 メイちゃん(仮名) ミニチュア・ダックスフンド ♀ 2歳 


 詳しくは、

 Dog Shelter の預かりワンコをされている、yasuママさんのブログで。


 太陽の下で Dog Shelterの一時預かりママの日記

                   (クリックで飛びます)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  


 7月に入りましたね~。あっという間に半年が過ぎてしまいました。(;´▽`A``アセル


 ブログは、木曜日(1日)の朝の公園の様子をお送りします。(*^ー^)ノ



ねぇ~!リッキー


 久しぶりの青空です♪(*゜▽゜ノノ゛☆

 ボーボーに伸び放題だった公園の草刈りも始まりました。



ねぇ~!リッキー


 アンディーくん(ヨークシャー・テリア ♂)


 負傷してから4週間が過ぎたアンディーくん・・・順調に回復しています。 

 これからは、リハビリを兼ねたお散歩で筋力を付けていくそうです。p(^-^)qガンバ!

 


ねぇ~!リッキー


 ノンキちゃん(ジャック・ラッセル・テリア ♀)


 と~っても久しぶりに、元気なのんちゃんがやって来ました。三 (/ ^^)/キタヨ~

 満1歳のお誕生日を迎えて、益々パワーアップ、可愛さもアップです。



ねぇ~!リッキー


 長い舌を出して、暑そうなのんちゃんですが、 

 久しぶりに、自由に走り回われるノーリードの開放感ではしゃいでます♪\(^_^)/ワ~イ



ねぇ~!リッキー


 チョコちゃん(チワックス ♂)


 チョコちゃんも暑い中、元気な笑顔でやって来ました。(*゚ー゚*)ウフッ



ねぇ~!リッキー


 大きなお耳は色んな音をキャッチ・・・いつも色んな方向を向いて忙しそうに動いています。 

 


ねぇ~!リッキー


 リッキー(パピヨン ♂)


 何度もアンディーママのそばへ行っては、撫でてもらうリッキー

 体をギュッと押しつけて、リッキーにしては強気の催促です。( ´艸`)コラコラ 



ねぇ~!リッキー


 そろそろバギーから降りて、自由に歩き回りたいアンディーくん。


 直に地面を感じたり、草を食んだり、おしっこしたり・・・したいよね。(*^-^)b

 丈の伸びた草の中に埋もれて、行方不明になってしまうほど元気です。



ねぇ~!リッキー


 日影で涼むワンコ達・・・暑いけど、みんな楽しげな笑顔です。o(^▽^)oルン



ねぇ~!リッキー


 元気に走り回っていたのんちゃんも、さすがにお疲れ。

 何度も水分補給をして、火照った体を冷やします。(;´▽`A``アツイ 



ねぇ~!リッキー


 のんちゃんママからのうれしいおやつタイム♪o(^^o)(o^^)oワクワク  

アンディーくんも、久しぶりにみんなに混じって参戦です。



ねぇ~!リッキー


 時間も忘れて、のんびりまったり井戸端会議。(*^.^*)

 久しぶりの梅雨の晴れ間は、なかなか帰りたくないママ達(?)です。

 

ねぇ~!リッキー


 普段はそっぽを向いてしまう、チョコちゃんのとびきりの笑顔もゲットしました!(^-^)/


 のんママさんも、一足先に楽しい記事をブログアップされていますので、

 是非、覗いてみて下さいね。(*^ー^)ノ


 ブログはこちら→久しぶりの公園


 最後までお付き合い頂きありがとうございます。

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ブログランキングへの温かいポチっと・・・して頂けるとうれしいです。