帝人が好きな人全員に質問です!!!!! | ☆抹茶さん大好k((ry☆

帝人が好きな人全員に質問です!!!!!

今、帝人の絵を描いてますww


ですが、なんとなく迷いますw


そこで、皆さんに、質問ですww


私がいったなかでどれがいいか選んでください!ww


まぁ、なんとなくでいいですよ☆


では、選んでください!ww><


【帝人のケモノ耳はなにがいい?】


・ウサギ


・猫


・ハムスター


・なしでいいでしょう(つけない)



【パロはどんなのがいい?(*これは小説の参考にもさせていただきます☆)】


・帝人が吸血鬼


・江戸パロ


・帝人が女体パロ


・帝人が臨也としずちゃんのサンドパロ


・別にこのままでよくね?(普通系)



【帝人の服装は何がいい?ww】


・もちろん彼シャツだ!


・黒のスーツ(覚醒帝人様がきていらっしゃる服)


・そりゃあ、浴衣だろ!


・服着てなくてもいいんじゃない?(上だけ)


・今の季節的に普通水着だろう!w


・普通に制服とか私服でよくね?



【ブルースクウェアに入っているとして、青色は何処につける?(*絵と小説に何の関係もありませんw)】


・バンダナ(首)!


・帽子(頭)!


・服(体)!


・ネイル(爪  青色)!


・靴(足)


・携帯やマスコット(鞄など?)



質問終わりです!www


最後のは、出来ればでいいのでお答えくださいねw


最後のは、私だったら、ネイルですかねww


いまは、赤色を片手だけ塗りましたw


これから、PC やりながら、ぬっていきますよ☆


足は昨日塗りましたw


質問の答えお願いいたしますね


描いた絵は出来たら、載せますねw


今回は、絵具ではなく、色鉛筆で塗る予定ですよw



☆帝人と正臣大好き同盟!☆

☆帝人と正臣大好き同盟!☆

ではでは、質問の答え期待してますんでw


ノシ☆