カイの惨劇【最終回】 | 徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

北海道で生まれ育った私が、徳島県上勝町という田舎町に移住し、2015年に町民を卒業するまでの12年間で学んだ田舎暮らしのアレコレをご紹介。ホントの地方創生って何?フツーのお母さんが、地方の底辺の声をひたすら叫びます!

カイのインフルエンザ騒動。


土曜日の夜に解熱したものの、解熱から48時間は学校に来ちゃだめ!っていう決まりになったので、

今日までお休みになりました。

カイは2年生になってから1度も休むことなく、

正直、本人、



「皆勤賞」を相当狙っていたので、


ここに来てのお休みは悔しかったんだろうなぁ。


でも今日は元気に暮らしています。


ところが、もう、引きこもり生活に嫌気がさしていたアタシのほうが苦しくなり、


朝からカイに



「ねぇ~~~、ちょっと買い物、付き合ってぇ~~~」



とデートの申し込み。



喜んでついてきてくれると思ったら



「えぇ~~~~、オレ、家にいたいんだけどぉ~~」



「そ、そ、そんなぁ~~~~~」



相当説得に説得を重ね、お出かけすることになりました。



買い物をしたり、

平日にしておきたい用事を済ませたり、

有意義な時間を過ごした後に、

ランチをしにいこっっ☆ってことに。



今日はパスタ屋さん☆



徳島県上勝町的気分上々↑↑生活♪
オマールエビ、

おいひかった。


























カイは、生ハムを、ずっと「生ニク」と呼んでいて、

若干の田舎モンなにおいをプンプンさせていたんだけど、


「ちょっと食べてご覧よ」


「ちょっと飲んでみる?」


入り口のドアもレディファーストだしさ。


会話も楽しいわけ。ボケとツッコミありだし。


2人でゲラゲラ笑っちゃった。


そういえば、2人きりなんて久しぶりね・・・・・


必ず、あの、おしゃべり大魔神=アイさまがいらっしゃるもんね。


あぁ、キュンとする。




・・・・・・・・・・って、











彼氏かよっっ!!!!





歳の差31歳!!ルミコもビックリだが。






アタシ、



絶対、カイが成人するまで生きてみるっ!


で、


一緒にお酒飲みに行くの☆


老け込んでいられないわ・・・・・・・・


うん。50代になってもいいかも・・・・って思えた今日なのでした。笑。


頑張ろう。ドモホルン。





カイの惨劇、最終回。

なんだかキュンとしておしまい。



ホント、お疲れ!

カイもアタシも♪

壮絶だった・・・・・。ちゅかれた。