まりもっこりよ・・・・永遠に・・・(T_T) | 徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

北海道で生まれ育った私が、徳島県上勝町という田舎町に移住し、2015年に町民を卒業するまでの12年間で学んだ田舎暮らしのアレコレをご紹介。ホントの地方創生って何?フツーのお母さんが、地方の底辺の声をひたすら叫びます!

同僚のもんちゃんが慌てて言いました。



「リカサン!!どうしよう!!大変!!




さっきまでブルブル動いていたまりもっこりが、




突然動きを止めてしまって・・・・・・






こんなんになっちゃった・・・・・・・」






徳島県上勝町的気分上々↑↑生活♪
「こっから、

コレがもどんなくなっちゃって・・・・・

まりもっこりの意識レベルが

下がっているようです。」






「ひええええええええ!!!!」






















「どれどれ、ちょっとやってみようか・・・」と、I山クン登場。



一生懸命直してくれようとしています。



やっぱり優しいI山クン・・・・・・



と思っていたら・・・・・・・











ブチッッッッ!!!





徳島県上勝町的気分上々↑↑生活♪




全員が




あああああああああああああああああああ!!!!




















徳島県上勝町的気分上々↑↑生活♪



「性別変わっちゃったぁ~~~」とAやちゃん。
























「もう、いいよ・・・・諦めるから・・・・」と、家族役のアタシ。


すると、I山クンはDr.に変身し、

突然背中を切り開きました!!





まりもっこり、緊急オペです!!


徳島県上勝町的気分上々↑↑生活♪




























徳島県上勝町的気分上々↑↑生活♪


「メス!!」



「ハイ!!」



「血圧は??」




「低下しています。顔色が悪いです」




「データは??」





徳島県上勝町的気分上々↑↑生活♪


「全てにおいて芳しくありません・・・」

























「もういいです・・・・・延命措置は施さないでください」と涙ぐむアタシ。



「いえ、あきらめるわけにはいきません!!」と、ゴッドハンドのI山クン。



そして数分後。







「なおりましたよ!!」





えええええええええ??????




「あとは研修医のもんちゃんに縫合してもらいましょう」




徳島県上勝町的気分上々↑↑生活♪



頑張るもんちゃん。

























徳島県上勝町的気分上々↑↑生活♪




完治!!!







無事退院!!!!!















「今日からお風呂も食事も普通どおりでいいですからね。

激しい運動は避けてください・・・とゴッドハンドI山。



「あんなに大手術だったのに、もう普通の生活でいいんですか?

ありがとーーーーーーーございましたm(__)m」とアタシ。




でもね、




これね、





引っ張ったらブルブル震えるっていうのが、ポイントだったのに、




引っ張ったらものすごいスピードで戻っちゃう

っていうものに変わっちゃいました。





「今までのけいれんはもうありませんからご安心ください。」





「あれがカレの売りだったんだけどなぁ・・・・・・(;一_一)」




そうだ!

今日、明日と北海道に出張に行っているシャチョーに

買ってきてもらおうか!







「じゃがぽっくる」

「まりもっこり」を買ってきてもらおうか・・・(^-^)




ん????






でも、シャチョー、




大混乱して、





店員さんに












「じゃがぽっこり下さい・・・」

って言いそうなんで、やめます・・・・・(*^_^*)



******************

引き続きどうか応援よろしく(^^)v

人気ブログランキング(四国)に参加中♪ ←ここを毎日1クリックでよろしく


おかげ様で「上勝いろどり石鹸」が人気者になっています♪

いろどりホームページ チェックしてね(^_-)
徳島県上勝町的気分上々↑↑生活♪