り~~~~~~~~~ | 徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

北海道で生まれ育った私が、徳島県上勝町という田舎町に移住し、2015年に町民を卒業するまでの12年間で学んだ田舎暮らしのアレコレをご紹介。ホントの地方創生って何?フツーのお母さんが、地方の底辺の声をひたすら叫びます!

先週の木曜日。



アタシは、きっと、多分、今のアタクシのご身分で、

そんなことまでしなくていいと思っているんですが、

仕事で「営業」に行ってきやした(笑)。



でも、行く先々で、みんなからあったかいおもてなしを受けて、

なんだかキモチがほんわかしてきました。



オマケに




目標も達成しました。





やるぢゃん(^^)v






上勝には「企業」といえるところが少ないので、

「営業先」も少なく、なかなか大変ですが、

みんな歓迎してくださいました。




いや、もしかしたら歓迎してくださってないのかも知れないのですが、

勝手に歓迎されたと思っています(-_-;)





そんな「営業先」の一つとしてお邪魔した



「ゼロウェイストアカデミー」。





そういえば、随分とごぶさたぁ~~んでした。

すると、職員のT子が、





「すごいでしょ??










LEE(雑誌)の取材が入ったんよぉ~~~!!!」







と言って、取材風景の写真をガンガン見せてくれた。








うわっ!あのLEEじゃん!!!






そろそろ「婦人公論」的年齢に近づきつつあるアタシですが、

もちろん「LEE」、、、見ます。

基本、立ち読みですが、

「LEE」、、、まだまだ見ます。







しかも、なんとアタシの憧れの某モデルさんが登場したらしい。





っつうか、頑張って待ってれば、この日も来るらしい。




頑張って待とうとしたけど、



頑張って待ったら、



仕事サボっちゃうことになっちゃうんで、



頑張っては待たないことにしたけど、





お茶は飲んできた・・・・・(ーー;)





アイスも頂いてきた・・・・・(-_-;)





そんでもういっぱいお茶も飲んできた・・・・・(ーー;)





あっ、気づけば、ほんの少し頑張って待ってたのかもしれない・・・・・(-_-;)





でも残念ながらそのモデルさんは登場しませんでした・・・・。






ってことで、






T子がアツく語りながら画像を見せてくれている風景をどうぞ。






憧れのモデルさんは

とにかくステキ♪



そしてとにかく


顔ちっちゃ!!!!





すんごいよ。




T子がバレーボールだとしたら

モデルさんはお手玉だ(笑)。




いや、そんなこと言ったらそろそろT子に撲殺されそうなので、この辺にしておこう。


多分、次にT子に会ったら




「誰がバレーボールやねん(ーー;)」って言われます・・・・・。




そのあと、ボッコボコです。



・・・・・・・・というキャラではありませんが、そう言っておいたほうが楽しいので書いてみました。









ちなみにこれ、













「LEE 11月号」の取材らしいっす。




みんなで買ってね。




最悪立ち読みで。





さすがにアタシは買います。






あっ、ちなみにこの日は




「北海道美瑛町」のご一行さまがいらっしゃっていました。

なんかね、小中学生のご一行らしくて、

引率の先生っぽい人に



かるくテンションあげながら、




「アタシ、釧路出身なんっすよ」



って、親近感バリバリ光線出しながら話しかけたら、



「あっ、そうなんっすか??」



って驚かれたけど、



まぁ、基本的にこれにて会話終了しましたがナニカ??











詳細は「くるくるブログ」 にてどうぞ。



************************

上勝町、

超ビックリデッドヒート中!!


クリックしてガン見してみてください!

人気ブログランキング(四国)に参加中♪ ←ここを毎日1クリックでよろしくです