投稿写真

プリンセスのパンケーキ


ネーミングがとても女子的で恐縮ですが、
リコッタチーズ入りの
ふわっふわっのパンケーキです^ ^

これだけパンケーキブーム続いてるのに
初・専門店の味!
ふわっふわっ!でした!

赤レンガテラスの円山パンケーキさんでした。
土曜日でしたが
10時開店で、10時ぴったりに行ったら、
すぐ席に案内してもらえたー( ´ ▽ ` )ノ
焼くのに40分かかるって言われたけど!


食事系のもオーダーしてシェアしましたが、
どっちも美味しかったです^ ^
駐車場サービス対象外だったことだけが
残念で仕方ない(;_;)


#パンケーキ #10時#プリンセス#赤レンガテラス