2014年初のGOLF



久しぶりのGOLFブログです



最近はGOLF以上に仕事が楽しくなってしまい



GOLFとはだいぶ距離をとっていた今日この頃



趣味=仕事じゃ、つまらない男です(^▽^;;)



ということで



先日タイミング良くGOLF仲間に誘ってもらったので



久しぶり(約半年ぶり)にカレドニアンに行ってきました



しばらくクラブも握ってなかったので



ボールがちゃんと当たるか不安でしたがその気持ちも心地よく



緊張感とワクワク感でプレーを想像しながらコースに向かいました





と、なんとっ



コースに着いてみると一面が銀世界((((((ノ゚⊿゚)ノ









天気予報を観てなかったので雪が降ること自体知りませんでした



積雪2cmぐらいあり、午前中はクローズとのこと



今年の初打ちが・・・



しかし



そこは気持ちをすぐに切り替えて



練習場だけでも使用させて下さいとマスター室にお願いして



OKをもらい、初打ち成功!!







銀世界に向かって4コイン打って満喫してきました



数は少なかったですが良い球筋も何球かあり



納得の練習でした



次回のプレーはまだ未定ですが、またGOLF熱にスイッチが入るかな!?






【どんな環境でもハイクオリティ・セーフティで施工する】


◎とび職 求人

◎東京 足場工事

会社 力丸建設

http://www.rikimarukensetsu.co.jp/ (PC版・スマホ版共通)