マイスター育成塾!!-DSC_0065.JPG




『怒らない技術』



この本を手に取る人のほとんどはコンプレックスが



短気・すぐ怒るなどに



該当する人たちかもしれませんね

 (;^_^A  (私の勝手な予想です)



そのうちの一人、私も短所が短気でなかなか改善できてないので



この本を熟読して少しでも治そうと思いました



若かりし頃は感情に身を任せ、自分の感情を抑えることができずに



たくさんの人に迷惑をかけてしまいました



いろんな場面を経験したり、年を重ねるにつれて



年々改善されうようになりましたが



まだまだ心の修行がたりません    



この本の中に

【感情コントロールは人生コントロール】



腹が立ったり、不満が感情から出てくるのは仕方ありません



思ってしまうのだから、自分にもその感情は止められない



しかし、口に出すか出さないかは自分で決められる



と書いてありました。



まさに口は災いの元です



大人としてメンタルでも成長していかないと!!






【どんな環境でもハイクオリティ・セーフティで施工する】


◎とび職 求人

◎東京 足場工事

会社 力丸建設

http://www.rikimarukensetsu.co.jp/ (PC版・スマホ版共通)