月に願いを、、、CT撮影 | ワタシノキロク

ワタシノキロク

2015年3月、膵頭部癌 ステージⅣaを宣告されてからの記録。
2014年11月、結婚17年目にして男児を出産。
まだまだ生きたい、生きてやる!
私は生き続けます。

2015.9.29 Tue 外来デー

カメラCT撮影のみカメラ

オキシコンチン増やしたけど、寝不足や疲れがあると痛くてシンドイ時もあり、なかなかオキノームを飲まない日がありませんショボーン

眠い時間が多い気がします。

CT撮影、造影剤が何度やってもなんか嫌~。。。まぁ、仕方ないか。

CT撮影のみだったので、小一時間で終了。


夕飯は、休薬中という事もありお刺身食べたい!が止まらず口笛

くら寿司へニヤリ

いやー、しかし!最近の回転寿司って凄い。

寿司の他に、生物でない寿司、麺類、サイドも豊富。フルーツ、アイス、ケーキ、珈琲類。

生物食べれない抗がん剤中でも、充分楽しめるでないかーラブラブラブ

そして、念願の。。。

{EBCDBAA8-3469-4708-8020-A6D7609A0D52:01}
シャリカレー、甘口!

ワタクシ、カレー大好きラブ照れ

、、、なのですが、何と辛いものが苦手のです。

食べたい気持ちはあるけど、口が痛くなってギブえーん

マヨネーズなどでマイルドになる範囲位までかなぁ。

辛いもの苦手って、損なきがします。この世の美味しいものには辛いものも多いでしょうに。。。

満月 満月 満月 満月 満月 満月 満月 満月 満月 満月

皆さんがあちこちで話題にしていた、28日のスーパームーン照れ

私も見ました。

{B8E5DCEB-7148-4D3C-80CA-C29D23A9D358:01}
夫、息子と3人おねがいおねがいおねがいベランダからは見えずお外までちょっと歩いて。

その数時間後、寝ようとしたら友達よりLINEラブラブ


スマホ今日は、スーパームーン。

お願い事してね。

後、パワーストーンを月の光に当てるとパワーを

吸収して良いらしいよ。


、、、なんとー!ベランダに出たらちょうど斜め上に見えたので、持っているパワーストーンを月の光にあてつつ。。。

照れ 元気になりたい!癌に負けない、癌が消えますように。照れ

欲張らずシンプルにお願いしました。

{23234A12-DDB2-4B96-9F18-8BC145BB1EF2:01}
パワー補充完了!