こんにちは✋


りっきーママの美味しい食卓に
アクセスありがとうございますおじぎ


最近はお弁当ブログになっていますが
夕食もちゃんと作ってますよ



これは木曜日の夕食smile heart

ぶりの唐揚げがメイン割り箸

生姜 醤油 酒 みりんに漬け込んでから
片栗粉で揚げます⤴



畑の大根も大きくなってきたので
イカ大根に里芋もinしてハート

大根にイカと里芋の味がしみて美味しいので
大根多めに煮ましたよ



セロリとパプリカタコのマリネ
これは私のおつまみにてへ




スパサラはとろーりとなるように
マヨネーズは牛乳でのばして合えます







これは水曜日かな!?

天婦羅とはまちのお刺身smile heart





これは昨日ね❤

みんな大好きなりっきーママのミートソース❤




セロリと玉ねぎを同じくらい炒めて
入れるのがミソビックリマーク

長男君はソースたっぷり派合格
Masterはソース残してごはん食べる派合格
(デブの食べた方(笑))


畑にレタスも出来ています

レタスの上に
炒めたベーコンと蓮根を牛乳でのばしたマヨネーズ塩コショウで和えたものをのせるだけ 仕上げにブラックペッパーね❤

けど。これダウンめっちゃ美味しいからおすすめ



そして今日はDASH!

朝からおでん煮てますハハハ…

明日はお休みだから外食だわ音譜音譜音譜

るんるん