朝5時からのブラジルvsドイツ戦。


観ながらのお弁当




まさかの❗ブラジル大負け❗


前半30分で5点って叫び叫び叫び



開いた口がふさがらんってこういう感じ⁉
ネイマールがいないというだけの問題じゃなく。

ドイツがい❗❗❗

ネイマール泣いてるでしょうねあせる




今日は女は文化祭の振り替えで代休。
次女だけのお弁当です。

昨日は夕食食べてない次女なので
そのまま夕食のチキンカツ揚げて




ゴボウと蒟蒻の煮物。
梅干し&昆布



そして私の朝ごはん🌄🍴
万願寺唐辛子のおかかのせ音譜



結構食べごたえがえるから
おばけきゅうりの煮物と
味噌汁とごはん1/3でお腹いっぱいラブラブ

畑の野菜ふんだんに食べてます私smile heart



そろそろ眠くなってきたから
Masterが起きるまでお昼寝ハート